スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ノルウェジャンフォレストキャットの兄弟 バロンくんとマックスくん トリミング

    つぶやき comments(0) - キャッツポウ

    マックスくんとバロンくん
    ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟です

     

    一緒に生まれた兄弟ですが顔、毛の色合いが全然違います。

    我が家出身のふたりは私の事情で1泊していただき

    翌日お渡しという形でシャンプー・リンス・ブローをしました。



    マックスくんはアンダーが少なかったのですが

    抜け毛の時期でかなりいらない毛がシャンプーで抜けました。

    「殺されるー」と言わんばかりの声で鳴いてましたマックス 8か月

     

    情けない・・・

     

     

    バロンくんはとてもおとなしく洗われていましたが

    毛量も多く脂分もマックスくんより多く、汚れは落とせません

    うーん、しっかり油おとしまでできませんでしたねー。

    バロン 8か月



    油分の多い猫ちゃんは1回洗いでは油ギッシュを落とすことは

    かなり難しいのと、無理をすると毛を痛めてしまいます。

     

    今回は飼い主さまにも説明して

    汚れおとしでOKさせていただきました。

     

     

    CATSPAWでは我が家出身の猫ちゃんは

      料金半額となっています。

      オーナーの皆さんでシャンプー、バリカンやって〜

      という方はご連絡くださいね

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        ペットのおうち